

追い出し旅行☆

ぉ疲れ様です


みずきさんに
会えなかたったのが
残念だったけど
卒業生の先輩方一緒に
久々に
わぃわぃできて
楽しかったです


卒業生の皆さんと
なかなか
会えなくなってしまうのは
とってもさみしぃので
もし
時間がありましたら
いつでも
遊びに来てくださぃ
待ってます!!


幹事のこぅだぃさん
ドライバーの皆さん
ありがとうございました
ぉ疲れ様です


記事なかったので
アップしてみました

  ☆まゅ☆

卒業式

20100323145419
20100323145416
今日は卒業式でしたななえと二人でお見送りしてきました

4人の卒業生の先輩方、みんな素敵でしたよ~

これからそれぞれの道でがんばってほしいです
また追い出し旅行で会えるのを楽しみにしてます
里佳

3.20 練習 with 大嶋望くん

こんにちは!
HP管理人の湯本です。
メンブロまでOPENして硬野のHPも盛り上がってきました。

そして本日の練習には早速新入生が来てくれました!

DSC00015_convert_20100320174936.jpg
DSC00016_convert_20100320175117.jpg

大嶋望くんです。

野球は4年のブランクがあるとは言っていたものの、それを全く感じさせない動きを見せてくれました。
DSC00017_convert_20100320175315.jpg

どうです?この構えはまじで打ちそうでしょ!
なかでもバントは夏に引退した片岡さんの再来かってくらい上手かったです。

練習の後はみんなでステーキ屋の「けん」に行ってきました(^^)
サラダバーとカレー食べ放題でみんな大満足でした。
DSC00018_convert_20100320175529.jpg
誰が大嶋くんなのってくらい溶け込んでますね(笑)
スギさんはキャベツを見つめています

是非また遊びに来てくださいね!

野球初心者の人も大歓迎ですよー

部員の人は新歓もメンブロも盛り上げていきましょう!



コメントは下のコメントってとこをクリックでつ

作っちゃいました

ご要望にお応えして作っちゃいました

誰が書いてもいいです

何を書いてもいいです

みんなで盛り上げていきましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
