

ルーキー

スキマスイッチのスキマを
そっと埋めたい今日この頃。
と思ってたら逆に
心のスキマを埋められました、杉山です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


部員みんなの頑張りで今年の新歓は
ホントに順調なわけです。

そんな状況に触発されて
私も有力な新入生を探し、、、


ついに見つけやした


基本データ:右投右打
ポジション:投・外
口癖   :どんだけー
出身地  :マカオ
現住所  :二丁目
特技   :ニュースを読む
      NEWSを追っかける

ketu


明日から毎回練習に来てくれるみたいっす☆
ぜひぜひ入部宣言聞きたい感じですね


がんばっていきましょう!

第一回おもしろ写真集

どーも湯本です

今回のエントリーは5枚です

①仮面舞踏会
DSC00211_convert_20100405072321.jpg

②南の国から
DSC00276_convert_20100405073029.jpg

③ケンタさんの表情が・・・
DSC00208_convert_20100405072502.jpg

④ぽっ
P1010329_convert_20100405073341.jpg

⑤18禁 ※グロ注意
DSC00191_convert_20100405072639.jpg

第2回にエントリーしたい方は是非ゆもとカメラを意識していてください(笑)

見た方は絶対コメントしてね!

新歓いい流れですね^^
この調子で頑張っていきましょう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
