

ぉ疲れ様です☆

まゅです


日大戦
ぉ疲れ様です

3勝目
ぉめでとうございまつ!!
嬉しすです

あと
今日は
けがなどで
練習に来れなかった選手も
集合して
久々に
硬式野球部完全版

あっ…
かいとっ…ごめんね…

改めてまして
硬式野球部完全版-かいと??で
今日の試合に
望めたこと

あとあと
個人的には
しんさんが
初めて公式戦に
でているとこを
見れて
すんごく嬉しかったです



そんな
硬式野球部のみなさんに
ご利益のありそうな待ち受け画像を
提供しちゃいます

肖像権は
大丈夫だと思うので
バンバン
ダウンロードして
待ち受けに
しちゃいましょうっ




目が素敵です



バットを
ちょい足ししてみました



けっけんたさん!?後ろ~


さぁみなさん
ばっちり
待ち受けに
できましたかぁ

有さんから
笑顔をもらぉぅキャンペーンでしたっ!!


それではまた~
Have A Nice Day

GW

も若干おわりかけですが
みなさんいかがお過ごしかしら。

深夜に片栗粉をこぼして
だいぶ萎えてる杉山です、こんばんみ。

各地ではいわゆる
Uターンラッシュってやつらしくて
僕も明日中にカリブ海に
帰れるのか不安です、はい。


暇なので、硬野クイズでも。
全問正解できたあなた!
かなりの観察眼ですね。
ってことで早速いってみよー。

第一問  ビデちゃんがサインを見るとき
    必ずあげてるのは右手?左手?

第二問  スポドリが入ってるのは大きい
    キーパー?小さいキーパー?

第三問  カルロスの帽子のサイズ

第四問  有里さんのネタの数

第五問  湯本のスリーサイズ

さぁ、みんなで考えよー☆

tag : 上に凸

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
