

右手は…

別人でつ。
決起盛り上がってまつ。

まーひー

な上に寝れないので
懐かしい写真にアテレコでもしてみます。

kaito.jpg

チュッパチャップスまじうめぇ、いや、まじうめぇ。

ってマイクだったYo!


yamasan.jpg

あの娘…なかなかのもんじゃ。


karu.jpg

タイでブブゼラを流行らすんや!


bide.jpg

んー5対4でこっちの勝ち♪


いやはや、人をいじるのは楽しいですね。
こんなだから性格悪いってゆわれるんですかね。
今回使わせて頂いた人、すみません。
有里さん、一枚も使わずすみません。
もう少し面白い写真を撮られてください。

今週は信大戦ですね。
今年は湾岸亭にどんなゲストが現れるのでしょうか。
試合はもちろん、飲み会も盛り上げていきましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
