

ネタ会議もお疲れさまでした。

どーも! ひろせです。

明日暇で何をしようか超考え中です。

そんなどーでもいい話は置いといて・・・。

今日は新入生の清水君が練習に来てくれました!

清水くん1

清水くん2

打って良し、守って良し、と素晴らしかったですね!

あ、練習終わるまでカメラ持ってきたこと忘れててプレー中の写真が・・・。m(_ _)m

この調子でこれからも新歓頑張っていきましょう!

卒業式

今日は卒業式でつた。

なかなか心が落ち着かない日々の中で

久しぶりに楽しい気持ちになれました。

卒業生のみなさん

本当におめでとうございます!

一緒に写真を撮ったのですが

僕の圧倒的存在感によって

先輩方が薄れていないか心配です。

そのうち写真アップしまつ。

次は追いだしですね!

こんな時だからこそ思いっきり楽しみましょう!





真面目かっ!

tag : 上に凸

一応…

ぁんまり重要じゃなぃかもしれませんが
かいとを目撃しました

彼も生きています


まーゅ☆14

こんばんは-☆

皆様
ご無事ですか??

ぉもしろぃ話が
ぉもいつかないので
フォロー
ょろしくぉ願ぃします

まーゅ☆14
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
