

梅雨は嫌いです。


あ、どもはじめまして。
一年の清水(貴)です。


昨日は残念でしたね。
これだから梅雨は嫌いです。
6年生の先輩の試合でのプレーを見れる貴重な機会が減ってしまって・・・
東医体で勝ち上がって一試合でも多くみなさんで試合が出来るといいですね!


さて話は変わりまして

本日11でさきちゃんのサプライズ誕生日会をしました!
約2か月前なので彼女は全く気付かず、サプライズは大成功でした^^
人に喜んでもらえるってうれしいですね!
僕も一生懸命野球をがんばって、たくさんの人に喜んでもらえるようにしたいです



メンブロって難しいですね・・・



来週はvs慈恵ですね
春リーグ優勝に向けて絶対に落とせないと思うので
練習から意識してがんばっていきましょう!




最後にどうでもいい話ではありますが一人暮らしを始めました
病院の真裏でグラウンドにはとても近いです
おかげで遅刻は絶対になくなりそうです
まだ汚さないうちにぜひ遊びにきてください!





以上でーす


そしてどうも清水港太です。

たった今太一がラリってます
大変気持ちが悪いので皆さん火曜日に罵倒してやってください、よろしくお願いします。
では失礼しま~す^^

結構前のことですが…

練習ぉ疲れ様です

まゅです(・∀・)ノ

今日は
暑ぃ中
グランドまで降りるのが大変な中
本当にぉ疲れ様です!! 

土曜日の東歯戦
頑張ってぃきませぅ


少し前なのですが
こんなぉ店見つけて…



杉さんは
やっぱりぉしゃれなんですねっ!!

ねむい。

ひげです。

いや、尋常じゃないくらい眠いです。

近いうちまた選手飲みやりたいですな!

試合もあるし頑張って行きましょう!




圧倒的なコメント数、期待してまつ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
