

富士山7合目なう



皆さんどーもお疲れ様です
始まったばかりのオフ、いかがお過ごしでしょうか


TAKAHIROとKEITAはMt.FUJIに来ています


とても涼しくて快適です
Mt.FUJIから見る景色は絶景です

ちなみに一緒に山中寮に行ったTAICHIとKIKUCHIさんは未だYAMANAKARYOで遊んでおります

是非皆さんもオフの楽しい出来事をメンブロに書いて下さいね

記憶があるから余計にタチが悪い。

みなさんお疲れ様です。

絶賛三日酔い中のひろせです。


終わり飲みでは誰にも迷惑かけなかったぜ!やった!

・・・かけてないですよね?



あ、東医体中の写真をアップロードしました。

すげー枚数多いな・・・。252枚って・・・。

管理者権限で消したい写真がいっぱい・・・。

まー、とりま全部アップロードしちゃいました。

この写真はヤバいぜよ、っていうのがあったら連絡ください。

速攻消しますので。




東医体の結果は残念でしたが、この一年間はすごく楽しかったですね。

僕としては後悔する部分も多かったですが・・・。

新チームでは悔いを残さないようにしたいですね。

秋からはまた来年の東医体の優勝を目指して頑張っていきましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
