

おなかへりました

どーも ひろせです

無事に手術が終わりました!

今は腰の痛みと腹の虫と戦っておりまふ

特に書くこともないんですけど、一応報告でつ

ちょうど病室からグラウンドが見えるので上からみなさんの練習を見守ってまーす( ´艸`)

残暑でござんしょ。

残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか。

たまには丁寧な挨拶なんかしたりして。

冒頭から早速スベる、ひろせです。



明後日からもう練習が始まりますね!

長いようで短い夏休みもあっちゅうまに終わってしまいました。

一昨日くらいに今年も結局なんにもしてないことに気づきました。

ということで!

夏休みの集大成にやるやる詐欺になりかけてたアレをしました。


・・・そう、硬野のPV作りです。 

まー試作品なんで春リーグ聖マ戦の継ぎ接ぎで微妙ですけど。

ヒマな時に改良していくのでご意見ご感想があればお願いします。

あ、「このプレー入れてくれ!」ってのもください。

一応携帯からもここから見れると思うのでどうぞ!

ちなみにパケホーダイ推奨です。じゃないとめっちゃパケ代かかるよ!


それではまた練習始めに会いましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
