

スノボ旅行+α


こんばんは。
スノボー旅行に来てます。おのでらとおかあさんです(^^)


うんうん
これは絶対筋肉痛になります...


でも
スノボーやってる
こうやさん、いけめん。
ひでさん、いけめん。
湯本さん金井さん、いけめん。
優しくて心までいけめん!
もはやイケメンパラダイス(*^o^*)わくわく


マネの先輩方は
みんなウェア姿がかわいい☆(´∀`)にやにや


スキー組の
菊地さんと太一くんは
初心者スノボー組の私たちを
助けてくれました!
うひゃひゃっ('∀')
………はい、効果音がなくなってしまいました。←


とにかく
和気あいあいの
スノボー旅行(o^∀^o)満喫中なうです!!





旅館は雰囲気がとっても良いです(*´д`*)


あったかーい温泉にも入り、心も体もぽかぽか!

露天風呂の男湯と女湯の仕切りが壁一枚だけだったので、こうやさんのテンションが上がってました(笑)


ほんとに楽しいです\(^0^)/


今日もいっぱい転んできます。←

みなさんよいお年を!

みんなのゴルフ2

初の書き込み失礼しまつm(__)m


今日はクソ寒い中まじめがねとゴルフ行ってまいりました(^^ゞ


まじめがねの「マジメかっ!」ってぐらいいいショットに、ワタクシは成す術がありまへんでした(;o;)

野球でもそれぐらいマジメに頑張ってくれよ☆ヽ(▽⌒*)笑


ちなみに24日はジンマシーンと2人で打ちっぱへ(´∀`)
こうだい暇だったなら飲みにでも行けばよかった…(--;)笑


まぁ何はともあれ今日は楽しかった!!もっともっと硬野のゴルフ人口増やしたいっすね(^^ゞ


では明日からのスノボ旅行気をつけてくだせぇ…(-_-)zz

続きを読む

クリスマスヒーハーッ(_´Д`)ノ~~

はいみなさんこんにちわ!背番号777です。


はい今日はクリスマスですね!いかがお過ごしでしょうか?


あーなぜか今日だけバイト休みなんですけど。



まったく予定がなく、昨日やっと友達とクラブのイベント行こうという話になるも、あまりに料金高く断念w(°O°)wサビシンボな人からぼったくるんじゃネーヨ



あーこのままではラオウさんと愛を語り合うクリスマスになりそうなんだなヽ(´▽`)/笑
「うぬの拳ではこの体に傷一つつけることなどできぬわっっ、ブハハハハハーーメリークリスマーッスぶははははぁ、貴様には剛掌波をプレゼントじゃあ!」





みなさんはクリスマスどう過ごしますか?!
リア充のあなたも独り身のあなたも!どしどし教えてくださいな



あまりに暇すぎてブログかいちゃいましたとさ、ちゃんちゃん笑




みんなのゴールフ!

メンブロ初投稿のACKでーす

今日は硬野ゴルフラウンドの3回目!
ゴルフ楽しいよ!

けんさんが腰痛、じんさんが勉強なので、しらねさんすぎさんと3人で回ってきました(=v=)

結果は、まあ大変でしたね!
また春の追いコンでがんばりましょう(笑

すぎさん左手前の谷、しらねさん右の山には気をつけて!
僕はバンカーに気をつけます

でも、自己ベスト、更新しました
はじめてのグリーンフォークを3回も使いました!わかんないか。

むー、早くも次が楽しみでしょうがないo(> <)o

写真はバックスクリーンにかちこんだしらねさん

Photo0106.jpg

ではなく8Hティーショットでやっちまったねしらさん

明日は忘年会!管理人さんは追試がんばって!

なんかこの流れ…

ただねー

けんたさんが暴れてるょー
って伝えたかった💦

そぅ巨神兵💔
記録ゃらずラピュタ見てるまゅでした🍀



寒いのでみんな風邪ひかないでね🎶

ものしりガースーの、その1

Photo0098_0001.jpg

ぼくの名前はものしりがーすー。いろんなことを知っています。
ガースーきょうはみんなの質問にがすがす答えていっちゃいます


>おいしい煮物ってどうやってつくるんですか?

煮込んだ後1回冷ますと、よく味がしみておいしくなるよ。
ガースーいつもそうしてるよ。

>あげぽよの「ぽよ」が気になってしょうがないです。

ぽよよよ~ん

>組織大丈夫でした?

そりゃだってガースーものしりだから!(早口)

>で結局もんじゃ味のらむね?らむね味のもんじゃ?

ガースーそれはちょっとよくわから(□"□;A



ガースー今日もまたひとつかしこくなりました
みなさん一人で悩まずものしりガースーに相談してね
ガースーまってるよ!



誰が最初に気付くかな?

みなさまお久しぶりです。ひろせです。

12月の予定がスカスカ過ぎて悲しかったので

筋トレとか書き入れてみたら余計に寂しくなりました。


・・・。ネタがないですよねー。

でもこのブログって一ヶ月新しい記事を書かないと

変な広告が出現しちゃうんですよね。

だからネタがあろうとなかろうと一ヶ月に一回は更新しないといけません。

だからみなさま一ヶ月新しい記事がなかったら書いてみて下され。

別に毎日書いてもイイデスケドネー。

あ、更新といえばHPの更新をオニさぼっててホントごめんなさい。

最近HP弄るのに飽きた忙しくて中々出来てませんでした。

また部室に寄ったらスコア見て来るのでそれまで待ってください。

そういえば紹介文の更新もするとか言ってたっけ。

まあ面白いの浮かんだら適宜変えてく感じで。

誰かの紹介文考えたよ!って人がいたらメール下さひ。

更新するよ!多分!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
