スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球選手になりたい

と思うのは僕だけでしょうか港太です。
だって毎日試合しててうらやましいじゃない。野球してぇ~ホームラン打ちてぇ~球場で
勉強なんて、勉強なんて、勉強なんて、あぁ~!!!!!!!
悔しい、超悔しい、高3の夏の100万倍くらい悔しいです。
けども
このチームが最高すぎて、チームのみなさんにはとてつもなく感謝しております。
特に、このチームの土台を作ってくれた杉さんとマユさん、前幹部の5年生にはものすごく感謝しております。ありがとうございます。
1年間自由気ままにというか自分勝手にというか、野球やらせていただきまして、すいません笑
新幹部の4年生はまた優勝目指して一緒にがんばりましょう!たぶんまた気ままに野球やると思います、すいません笑
来年は今年の悔しさに目覚めた12たちが牙を磨いて活躍するでしょう!!
そして杉さんとマユさんは初任給を全部ぶっこんで僕らにアーム式のバッティングマシンをプレゼントしてくださるでしょう!!あっと~んす!!
試合後のミーティングでは悔しすぎて反省しか出てこなかったのでこの場を借りて感謝の意を。選手もマネさんもみなさんありがとうございます。来季以降もよろしくお願いいたしますm(__)m
杉さんマユさんお疲れ様でした!安らかにお眠りください!!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。