

練習始めまでにコメントなかったらこの記事消そうかな。

最近すごく暑いですね。

少し外出ただけで汗だくになってしまうので

クーラーガンガンの実家にひきこもりがちです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

あ、自己紹介が遅れました。どーも副将です。

卒業生のみなさまは本当にお疲れ様でした。

東医体優勝できて本当に良かったですね。

終わり飲みのお酒も本当においしかったです。

でも連覇したらその時はもっとおいしくなると思うので

来年の夏目指して今年の秋リーグから頑張っていきましょう。

この記事に何人が気づくかわかんないけど

気づいた人はコメントにこれからの目標でも書くといいと思うよ!

この夏の思い出でもいいよ!!

とにかく何でもいいからコメントしてよ!!!

悲しくなるから!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
