スポンサーサイト


XEBIOにおまかせ!!の、その1

僕の名前はXEBIO(ゼビオ)、君は~??
どうもゼビオです。ものしりが―スー様の弟子でござる。
今日もドイツ語の勉強で僕の頭はpower up!!(ゼビオプライド)
ヤ―パン!!ヤ―パン!!
そしてまた多数の質問を受けました。はーっ?答えられないだって?
なめんな!!(ゼビオプライド)
さっそく答えていくゼ~ビオ

>好きなお酒は??
ワンカップオーゼキ これで決まりだゼ~ビオ

>ゼビオ先生、どうしたら先生みたいにダイナミックに前に進むことができるんですか??
うん、手が非常に大事だね、うん。
前にこうやって、う~んこうやって掻き分けていくんだよ。ゆっくりだよ君!!

>どれくらいゆっくり掻き分けるんですか??
シーサーとチーターの間かな

>似ている芸能人で嬉しかった人は??
さかなクンかな。あっ、アバター最高!!

>好きな言葉は??
elbow one`s way(掻き分けて進む)

>好きなドイツ語は??
Brust(胸)

>最後に一言!!
ギョギョっ!!

それでは諸君グラウンドで会おう
IMG_0191.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゼビオさんみたいにうまくかきわけられませんどうしたらいいですか?

No title

その1ってことはその2もあるんですか??笑

期待してまーす(^O^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
