スポンサーサイト


プロ野球選手になりたい

と思うのは僕だけでしょうか港太です。
だって毎日試合しててうらやましいじゃない。野球してぇ~ホームラン打ちてぇ~球場で
勉強なんて、勉強なんて、勉強なんて、あぁ~!!!!!!!
悔しい、超悔しい、高3の夏の100万倍くらい悔しいです。
けども
このチームが最高すぎて、チームのみなさんにはとてつもなく感謝しております。
特に、このチームの土台を作ってくれた杉さんとマユさん、前幹部の5年生にはものすごく感謝しております。ありがとうございます。
1年間自由気ままにというか自分勝手にというか、野球やらせていただきまして、すいません笑
新幹部の4年生はまた優勝目指して一緒にがんばりましょう!たぶんまた気ままに野球やると思います、すいません笑
来年は今年の悔しさに目覚めた12たちが牙を磨いて活躍するでしょう!!
そして杉さんとマユさんは初任給を全部ぶっこんで僕らにアーム式のバッティングマシンをプレゼントしてくださるでしょう!!あっと~んす!!
試合後のミーティングでは悔しすぎて反省しか出てこなかったのでこの場を借りて感謝の意を。選手もマネさんもみなさんありがとうございます。来季以降もよろしくお願いいたしますm(__)m
杉さんマユさんお疲れ様でした!安らかにお眠りください!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新チーム初メンブロありがとう!

東医体で試合に出れなくて野球に飢えている人達もたくさんいると思うので、早速練習試合を組んでいます。

あと僕は口下手なんで、池上彰さんの「伝える力」を読んで勉強しています。

みんなもオフを満喫しつつも何か始めましょう(^^)

東医体おつかれさまでした☆

ほんとにほんとに悔しい試合だったけど
チームがひとつになったのを実感できた
とっても感動した試合でした!

来期もまた頑張っていきましょう(*^^*)



まゆさんみたいなマネさんになるのは
難しいかもしれないけど
'10マネ、頑張りますっ!!


でわ、みなさんよいオフを(´∀`)

こーたかわぃぃー!笑

たぶん
マシーンは杉山先生が‥笑
私の初任給では足しにならなぃ気がします‥笑
でも
可愛い後輩達が楽しくバッティングできてもっともっと打てるょうになると考えると考えちゃうょねー!笑

って
マシンの話膨らめすぎた!

私もみんなには感謝でいっぱいです!
9月からも練習行きたい‥
と思う今日この頃‥


夏休みは
今年1年の疲れをとって身体のメンテナンスをきちんとして
9月から全員でおもいっきり野球出来るょぅにしてくださぃ!

9月からも私の大好きなみんなの笑顔と真剣な野球姿を観れることを
祈ってます!


こりん!
こりん達はこりん達らしく
新しいマネ集団を作ってね☆
絶対出来るょ!
全然私のことは無視してょぃのだょ!
でも何かあったらいつでも言ってね!
相談のるし、いつでも飛んでくょ!

感無量

最近ますます反り立ってきた、ひさしです。

記事を見て僕もプロ野球選手になりたいと思った、ひさしです。

なんなら僕がアーム式のマシンになってあげます、ひさしです。

牙だけでなく他の色んなところもむいてきますよ、ひさしです。

ひさしです、ひさしです、ひさしです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
