

やっちまいましたよ

港太です。
ついに文庫化された村上春樹の1Q84を買ってきてテンションMAX大興奮寝不足必至です。もう村上ワールドから帰還できないかもしれません。

いや~やっちまいましたよ。
HPの初更新を。
まぁ更新っつっても今後の予定を変えただけなんですけども。
転送ボタンを押してからしばらく変わってなかったんで意味わかんねぇとか思ってましたけどどうやらちゃんとできてるようですよ意味わかんねぇ。
今後HP係をちゃんとやっていけるかめっちゃ不安です。

しかしまぁ今日はBBQにボウリングと楽しかったですね。仁さんの1ゲーム目の元気さはどこへ行ってしまったんでしょうかね。わはは笑
小関も番場もラオウも楽しんでたっぽいんでよかったです。
個人的にはこうやさんの車を運転させてもらったのが楽しかったです。う~ん車欲しい・・
なにはともあれこれで新歓のイベントは全て終了ですな!!金井さんお疲れ様です!!

なんつ~内容のない文章ですかこれ!!!
まぁ、では、そういうことで。
また会いましょう~

ご卒業おめでとうございます

どうも、Vモンキー佐藤です


卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます
今日一緒に写真をとらせていただきました



ただしさんは謎に最後ぎりぎりに現れるとゆー安定感でした
白根さんはスーツでかっこよかったけど、やっぱり・・・笑



同学の袴姿は昇天ものでしたみんなカワイーネ



部員のみなさんお手隙でしたら卒業生のみなさんにひとことお願いします



くーっ。

ども。ここ2日ほどどっぷり不運続きのACKですこんばんにちは。

なんと今は羽田空港で夜を明かそうとしている所です。

飛行機欠航で途方に暮れている人の群れの中でメンブロを書きます。

あと30分で日付がかわります。

つらいです。これはつらい。

あまりにつらいさみしいそしてひまなのでメンブロを書きます。

楽しみにしてる人、15日のスノボの動画はもちょっと待ってね。

11は免許がんばってね。あした?あさって?みきわめ大丈夫かな。

オートマにすればよかったーとか言ってる時期なんじゃないかな。



さて。なんだか文面が弱ってますね。我ながら文字に力がない。

では早いですがさいごにせっかくなので。



チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ



真面目ガネでした。真面目にやってしまった(ノ∀\*)

出ちまってましたよ

港太です。
どうやら統計は単位がきそうなので一安心です。

いや~出ちまってましたよ。

広告が

可愛い犬の広告が

可愛いんでそんまんまにしようかなとも思ったんですけど書き込んじまいましたよ。
犬いいですねぇ~。飼いたい。
え~・・・・・・・・・・・・
例によって特に話題はないんですよね
みなさん何か面白いことはありました?
11の選手は明後日から免許合宿に行ってまいります。
多分3週間弱ず~っとウィイレとパワプロとスマブラしまくってるんであんま面白い話は聞けないと思います。
あ~
話題がないので
久しぶりにクイズでも

世界で一番名前の長い湖の名前はなんでしょう?
長崎は坂の多い土地で有名ですが上り坂と下り坂ではどちらが多いでしょう?

去年の思い出2

さて第2弾、にして最終回!
今回は10の恥ずかし映像を晒していこうかと(笑
2本立てですお楽しみに。







いやー面白い(笑
2人には申しわけない気持ちでいっぱいです。てへ。
次会っても怒らないでください(-人-;)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
